スマートフォン版はこちら

田中病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「田中病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0084
住所 兵庫県尼崎市武庫川2-2
電話番号 06-6416-6931
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いまきたファミリークリニック 兵庫県尼崎市東難波町3-10-20
園田病院 兵庫県尼崎市東園田町2-48-7
西脇内科・理学診療科 兵庫県尼崎市常松1-5-20 北武庫之荘フレックス1F
吉田整形外科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル2F
太田内科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-28-13
土谷医院 兵庫県尼崎市神田南通3-85
松崎循環器内科 兵庫県尼崎市塚口町1-16-6 ハイネススガヤビル2F
阪神医療生活協同組合小中島診療所 兵庫県尼崎市小中島3-13-16
尼崎医療生協病院 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1
伊藤医院 兵庫県尼崎市尾浜町3-20-6


おすすめ病院の口コミ

  • かなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    多嚢胞性卵巣症候群で通院していました。
    治療を始めてから暫くの間は排卵の成長すら難しい状態でしたが、
    薬と注射の効果が出てきた8ヶ月目からは、順調に排卵するようになりました。
    排卵がスムーズに出来るようになった12ヶ月目に妊娠しました。
    先生や看護師さんが綿密に計画だててくれて、薬の飲み方や過ごし方も
    わかりやすく教えてくれました。赤ちゃんができて、本当に幸せです!
  • ココナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    子供がぼりぼりかいて血だらけになった時お世話になりました。
    かくのを止めるのは難しいので、内服と外用で乗り切りましょうとアドバイスを
    いただいたので、子供は今ぼりぼりとかかなくなりました。助かりました!
  • あいうさん
    横山クリニック 口コミ
    長い間、待たされたあげく、注射がうてず、5回も6回もうたされた。看護師がいないと医者が言っていた。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中病院の口コミ詳細ページ上部へ